2009年冬セール続報

デパートで手袋をふたつ購入。ひとつは通勤電車で睡眠用、もうひとつは着物用のロング手袋(冬の着物は袖口が寒いので、長いやつ)。ひさしぶりに見たら、手袋あれこれ可愛かった。靴下もかわいかったんだけどわたしが好きな長さとデザインを両立させているものが案外少なくてフーンと思った(この「フーン」には、わたしの好みが時代遅れなの?この好みの年代はもう靴下なんて履かないの?ふ、ふ、ふふふふ‥ という薄暗い自嘲がふくまれます)。小物をちまちま買うのってたのしいなー。Kは気が狂わんばかりにかわいい(というよりかわゆい)トランクス(小鹿とモミの樹。クリスマス用?意図がわからん)を買っていた。バカである。ナカヨシー。