いろいろ招待状

この1週間ほど、夏風邪をひいて冴えない日々でした。でももう八割治ったし、明日から夏休み。会社のあと映画を見て、家に帰ってポストのなかに、招待状ふたつ。お友達の、グループ展のと、結婚式の。ふふふ世の中はおめでたいことがいっぱい!早く風邪治しておめでたい世の中に参加しなきゃ。元気でました。ありがとう!(というかおめでとう!)(やっぱりありがとう!)(←夏風邪ハイ)

::::


郵便イベントのDM画像もできました。イベント名は「風景inJAPAN ポスト・モダン展」、主催はおとめーる協会です。9/27(日)荻窪アトリエハコで開催します。展覧会用にブログも始めましたので、興味のある方はチラ見してみてください。まだとりあえず状態ですが、これから色々書いていくつもりです。よろしくお願いします。:→おとめーる協会ブログ