ロマンス タムくんのラブストーリー短編集

ロマンス タムくんのラブストーリー短編集

ロマンス タムくんのラブストーリー短編集

タムくんの、ラブストーリー短編集。宝物にする愛しさ。ふんわり見えるけど、タムくんはりりしい。
ただでさえ宝物になる一冊なのに、タムくんに似顔絵を描いていただき、さらなる宝物に(3月、池袋のリブロで「似顔絵付きサイン会」に参加)(めったに行かないリブロの漫画売り場で告知を見つけ運命を感じて参加)(なんでリブロの漫画売り場に行ったかというと、「わたしは真悟」の愛蔵版を買うため。グワシ‥!)
タムくんはすごく好青年で王子様かと思いました*1。少しおしゃべりさせていただいて、ますますファンになりました。好青年かくあるべき。描いていただいた似顔絵。
  
妹には、「顔、まるく描かれたねー」と笑われた。たしかに‥。

*1:わたしの周囲に好青年いないから‥