トイレット @ギンレイホール

トイレット [DVD]

トイレット [DVD]

おもしろかったです。おもしろかったんだけど、なにかがひっかかって。ぶちぶち言いたくなるのはどうしてなんでしょね。へそまがりなのかな。でもいい話ですよね。いい話なんですよね、うん*1
おもしろかったところ。「ギョーザ ハ クール!」「ドント フォゲット イクラ」。日本食ばかりに反応してしまいもうしわけない(しかしスペシャルに日本食がでてくるのはいいけど、あの兄妹たちは普段はなにをどう食べてるんだろう。ここ大事だと思うんだけどな)。

*1:ほんとは新文芸坐で喜八二本立てを見たかったんだけど、平日に二日続けるのはきびしいだろうなとあきらめたの。ギンレイ友達が口をそろえて「トイレットよかった」て言うしさあ。無理して喜八二本立てに行くべきだったか。この映画見て女子度はむしろ下がったような気がする