ビバ新宿湘南ライン


気がついたときには「おとぎ話みたい」を含むEプログラムは連日満席となっていたのでこの日は確実を願い、会社は午後休をとりました(上映最終日などは12時前に満席になってしまったらしく、午後休をとっても間に合わなかったようです。なにそれテロですか)。12時半に受付を終え、19時まで何をする?わたしは新宿湘南ラインで鎌倉に行きました。鎌倉オクシモロン(→☆)の季節?のデザートが絶品だと聞いて、行かねば!でもいつ?週末は混雑必至だしGWになったら目もあてられないわよ!とあせっていたので渡りに船だったのですよ。
しかし新宿湘南ラインで一本とはいえ鎌倉まで一時間はかかるよね。バッカじゃないの?ああバッカなことってどうしてこんなにたのしいんでしょう。これからも、ここぞというときにはバカな力をだして生活にメリハリをつけたい。

いちごとミントのサンデー。ミントが上品で新しい扉でした。この調子ならいろんな果物とミントのサンデー出来るよ!と興奮するも、毎年春この時期のおたのしみのようです。
(この日は、念願かなえて美味しいもの食べて。ジャムやらクッキーやらあげくのはてには洋服やかごまで買ってしまいほうほうのていで鎌倉を後にした。バカなことしてるときの開放感危険‥)(開放感が危険なことは、プリンもつけたときに気が付けたはずなのに)