ベン・リー新譜

Ripe

Ripe

前作のアルバムの日本盤がでてた‥。ボーナストラックが2曲も入っていてくやしい。発売日を見ると2007年7月。‥二年と半年(!)のタイムラグ。じゃあこの新譜も今日買っちゃうよ。今から二年も待ちたくないもん。‥家に帰ってネットで見たら、日本盤来月に出るらしい。くやしい。でもいいもん。今から聴いて聴いて九月に買った甲斐があった!って言い聞かせるもん。自分に。
前作がほんとにすばらしいアルバムだったので、そんなに期待しちゃダメだ、でも期待するなというほうが無理だ。けっきょく期待しまくりでわくわく聴いているのだけど、その期待は裏切られることがなく。‥はじめはちょっと地味な印象あったんだけどどんどんじわじわ喜びがこみあげてくる(文字にするとこわい)。‥ライブ観たいなあ。来日してくれないかなあ。