anmitsu book

anmitsu book

anmitsu book

「anmitsu」というフリーペーパー(「高校生がつくる高校生のための」フリーペーパーですって)の存在を、ごめんなさい、わたしは知らなかったのだけど。「オリーブを彷彿させる」なんて言われたら素通りできないよ。書店で手にとったら一発でヤられました。だってだってだって、「カスタムうわばき」って!!ギャワイイ‥!これは、この情熱は、たしかに思い出す、オリーブを(ゼエゼエ)。オリーブを知らないであろう世代から、生まれてきたっていうのに。オリーブ死すともピュアネスは死なず‥!鼻歌まじりに読んでいたのに、ところどころ落涙しそうになりました。こんな素敵なものを、高校生たちが作って見せてくれたというのがなあ。すごいなあ。素敵だなあ。上機嫌に脱帽。