アイポッドベスト25

ふと思いついてベスト25出し。
わたしのアイポッドのプレイリストには、燦然と「90年代ミュージック」というリストがあるのですが、これは、なんなのだ。誰のアイポッドにも90年代ミュージックという項目があるの?それとも、わたしのアイポッドに入ってる曲が90年代のが多いから、戒められてるの?
1.Mars/sportguitar
(うーむ。わたしのなかでは大ヒットナンバーなのにyoutubeにはない)
2.cool yourself/Thao

3.おとめーる協会歌/NAO
4.Wishing On A star/choo choo train

5.Little Eyes/Yo La Tengo

6.
7.ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん

8.すごい速さ/andymori

9.Vote/The Submarins

10.E.O.W/moools
11.グロリアス軽トラ/andymori

12.London belongs to me/SaintEtienne

13.Today is the Day/Yo La Tengo

14.Season Of The shark/Yo La Tengo

15.ホリデイ/かせきさいだぁ
16.雪に消える/キセル
17.美ちなる方へ/神聖かまってちゃん

18.Good Ol’Boys/Electric President

19・Heatwave/The Who

20.Lo Bood Oscillator/stereolab

21.26才の夏休み/神聖かまってちゃん

22.急げハリー!!/かせきさいだぁ
23.嘘つき/キセル
24.Numb/Ben Lee

25.あの娘のaiko/住所不定無職