ひなぎく(予告)

乙女映画の金字塔「ひなぎく」が、久しぶりにおおきなスクリーンで。(→☆
9/1〜9/14 イメージフォーラムでレイトショー*1。久しぶりなのでこれはゼッタイ観なくちゃ!レイトショーにくじけないよう、さっそくともだちと観に行く約束。廉価版でDVDが出るのか。ビデオ持ってるけど買ってしまおう。だってDVDだったら、観たいシーンにすぐとべるもんね‥!(ピンヒールでテーブルの上踊るところにすぐとべるんだよ!ジョキジョキ切り合うところにも!素敵だ素敵だ)あああたのしみ。
(チラシによると、札幌・大阪・京都・神戸・名古屋・福岡など全国各地で上映とあるので。全国各地でたのしみにしていてね。ああたのしみ)

*1:なんか8月の終わりから、観たいレイトショーがめじろおし。どういうことだ