マトリョーシカはっぴ

茶店でみつけた、「沼田元氣さんと行く ロシアのかわいい発見の旅(→☆)」チラシ(→☆)。このツアー、去年くらいから何度か開催されていて、そのたびチラシがすんごくかわいい。(ロシア‥、行きたいのは山々だけれど、先立つものがない‥) 今回のもかわいいわーと見惚れていたら、ツアー特典にくぎづけ。
【特典:ツアー参加者全員にアエロフロートロシア航空と沼田元氣さんによる特別コラボレート幸せを呼ぶマトリョーシカはっぴをもれなくプレゼント!】。幸せを呼ぶもなにも、このはっぴの存在が幸せ以外のなにものでもない。ピース!ハラショー!ああああ(興奮)。‥でもはっぴ、着ないよ(ふと冷静に)。いや、着るとか着ないの問題じゃないけど。でも活躍の場はないよ。よかった、あやうく最後の砦のへそくりに手をつけるところだった。自分、危機一髪。
(注:HPだと特典はTシャツってなってる。もしこれを見てはっぴ欲しさにロシアツアー行くぜと思った方がいたら(よ、富豪)、事前に確認しておいたほうがいいと思います)