KIMONO姫(7)

KIMONO姫(7)晴レの日編 (祥伝社ムック)

KIMONO姫(7)晴レの日編 (祥伝社ムック)

新しいのがでたうれしさに、いちもにもなく喜び勇んで買ったのだけれど。‥やっぱりフォーマル着物はそんなに好きじゃないというか惹かれない。華やかであでやかで気後れしてしまう。別世界だわ。実際自分の結婚式はもう終わってるし七五三もないし(そういえば成人式にも出なかったし)、‥ほんとに別世界かも。晴れの席。まあいいや。太田莉菜ちゃんの白無垢が尋常じゃない清らかさだったので(こんな花嫁さんもらえるならナンデモスルヨな気分)、買ったことに悔いはない。酒井景都ちゃんの七五三の写真にお母さんのしょうこさんが載っているのもうれしいし。しまおまほ猫沢エミと毎回ツボつきまくりの人選はさすが。