大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!その後

そ、そういえばすみません。当たったまま・商品を送っていただいたまま、報告を忘れておりました(とんでもないな‥)*1

これを戴きまして(12/28くらいに到着しました)。当選したときに本人にそう伝えたら、プレゼントというより懸賞に当たったということを、それはそれは喜んでおりました。商品は、直接本人が宅急便の人から受け取り、ふたり揃って開封しました。すごい小さい箱にTシャツが入っていたので、生地ペラッペラなのか‥と怯えながら箱から出したら、ちゃんと頑丈そうな生地だったのでほっとしました(すごいカンペキに小さく折りたたまれていたので、少しウケました)。DVDはまだ観ていませんが、Tシャツはもう何度も着ています。それはそれは嬉しそうに、胸にジョー・ストラマーを住まわせております。はてなさん、このたびは、ありがとうございました。

*1:「商品到着後、プレゼントを渡したときのことを日記に書く」のが応募条件だったんです。←そこまで読んでなかった。とんでもないな‥