双葉双一〜新しい夜明け〜 @晴れたら空に豆まいて

共演:沢田ナオヤ(誰かと思ったらアベさんのお友達ではないですか。昨日も姿を見たような。素敵な歌を歌うんだなあ。また見たい)、ハッピーディスパッチ(人数が増えてパワーアップしていた)、淺井裕介(ドローイング)、ちかいカフェ(コーヒー・軽食のほかにパフォーマンスも)。
双葉さんの出番は最後。10曲1時間ほどのステージ。セットリスト(自分で思い出して書いたので自信ナシ)をこうして見ると、双葉さんてたくさん曲持ってるよな‥。春には春の歌がある素敵。もっと長い時間観たいなあ。京都の「フタバー再教育ライブ(出演者はすべて双葉双一の曲を発表だって。おもしろそう。京都を愛しているのねえ)」とか浜松のワンマン(贅沢だけれどチケット限定40名って、今の自分には敷居が高い)がうらやましい。「ギャル曽根のものまねをしようと思ったけど出来ませんでした」等てきとうMCは今日も好調だった。

1.春と乙女 2.? 3.氷の上の乙女 4.天使とドライブ 5.スポーツと気晴らし 6.? 7.? (アンコール)8.ウルスリ 9.星のうえ 10.お嬢さん気をつけて