気になる予告【チェブラーシカ全4話完全版】(ほか)

おかえりなさい、チェブラーシカ→☆)。上映権がどうの‥ってもめていたみたいだけれど、新しいおうちが決まったのね。ジブリなの?良心的かもしれないけれど、安定第一かもしれないけれど、大資本には敵わないってこと‥(お金持ちのおうちに養子に入ったみたいなカンジ‥)?ちょっとつまんないなと思いながらも、デジタルリマスターもどうかと思うけど(すこしすすけたところが好きさ)、とりあえず元気な姿に会いに行こう。7/19より。
しかし赤チェブて(→☆)!このまえは白チェブだったし‥。歌舞伎の連獅子みたいだな。ウキキキ!!(以下黒感想)

:::::::::

それにしても「グ一グ一だって猫である」の予告。ファンの願う「こうなっていませんように」を、すべてやりきったかのような‥(めまい)。そんな馬鹿なそんな馬鹿な、なにを作るつもりでいるの?あんまり気になるので劇場に足を運んでしまいそう。いや、今度こそ、この手の挑発にのるんじゃない、自分‥(でもたぶん、見ないで文句言うのはいけない、と見に行ってしまう。そんで立腹するのであろう。なにこの予知能力。予知能力ではなくて学習力の低さ‥?)。