八月前半のライブ(のようなもの)

ヨーロッパ企画 サーフィンUSB @本多劇場
  
水ビショビショシステムがよかった。画期的!どうやってるんだろう‥。一番よかったところはここ(えー)。お芝居自体は、うーむ、勿論、おもしろいんだけど。毎回すっごいおもしろいものばかりは出来ないだろうからこんなものかなあ、という(ごめんなさい)。

昇祭リターンズ @新宿ロフトプラスワン
井口ファンなので行きましたとも。行きましたとも。しかしあえて言われても女の子全然来てなかった。壁、厚かった。トークショー自体はとてもおもしろかったけど。壁、厚かったなー。なんの壁なんだろ。井口昇、また「クルシメさん」みたいな映画撮ってくれないかな‥。(映画ファンの集まりで好きな映画監督を聞かれ、はりきって井口昇とこたえてしまったわたしの立場も考えてほしい)

(昇祭特製メニューの「血まみれ丼」。血まみれはともかく、野菜の存在をこの世から完全に消し去った勇ましいところに感銘を受ました)