双葉双一 スランプ脱出記念特別リサイタル @下北沢lete

うーん‥。残念ながら、まだ、わたしの好きなあの路線(乙女ちっく歌謡とでも)じゃあないんだな。もしかして、もうあそこには戻らんつもりなのか。あの路線が唯一無二っぽくていちばん栄えてかっこいいし、好きなのにい。くすん。
この日いちばん客席がわいたのは、アンコール時、客席からしつこくしつこくリクエストがあがり、いやいや?唄ってくれた、「涙の小鳥」だったと思うんだけどなあ。みんな待ってると思うんだけどなあ。

セットリスト :1.ベル 2.お高くとまった季節 3.K.B.M〜タワーホテル 4.マスク 5.マイ・フォトグラフ 6.祭り 7.幾度目かの終末に寄せて 8.首相、空想に遊ぶ 9・ミルク・ミー 10.レベル5 11.悪い意味での個性がいっぱい  12.R離棟からの手紙 13.ローラースケート日和 14(アンコール)涙の小鳥

でもこの日下北沢まで足をのばして結果オーライ。古着屋さんでこんなにかわいいカバンをみつけたのだから。

かわいすぎてあほだがな。ふん。