ぞろめとわたし

以前書いていた日記(id:yakamochi)が、2007年7月7日に「日記をつけた日数:777日」になり、すごいことだぞ!と舞い上がり、それ以降更新することが出来ず、ここに引っ越してきたのですが。この引越し、友人間にはたいへん不評でした。「意味がわからない」、「新しい住所がわかりずらい」、「ぞろめに特に意味は無い」等。ひとつひとつ、まことにそのとおりではありますが、覆水盆に返らず。あるいは、でもそんなの関係ねえ。後悔したってしかたないじゃん‥。後悔がないわけではなかったのですが、今日購入した継続定期を見たらふっきれました。や、Kの誕生日なんスけど(2/22)。骨の髄までぞろめ好き。