マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティ

お別れ会をご一緒させていただいた乙友laroticaさん・マト友yoneyaccoさんとマンダリンオリエンタルホテルでアフタヌーンティ。こんな午後の過ごし方思いつかなかったけど、すばらしく贅沢な時間だった*1。お茶はどれも美味しいし、スコーンはサクサクホロホロだし、なんといっても眺めのよさ。静かに暮れてゆく冬の空を見ながら、少女漫画談義やクリスマスプレゼントの計画など興味深く伺う。たのしい時間だった。しかし‥今こうして振り返ると、オリエンタルホテルにTシャツででかけたわたしって‥なってない。すみません。(ルネさんのお別れ会に照準をあわせたため、ルネさんTシャツ(と言われてあたまに浮かべるTシャツより、たぶん大人しめ。だいじょぶだいじょぶ)を着なくてはモードになっていた)(でも実際は、絵が髪で隠れてあんまり意味なかった)(しかも白シャツに白Tシャツあわせるのってホリケンの真似だし。←べつにホリケンがファッションリーダーなわけではない)次回はスカートはいておめかしします(スカートがおめかして)。

*1:値段以上の価値がある。と思う。すこし奮発したらこんな贅沢な時間が過ごせるなら、奮発はするべき。自分が男だったらぜったいデートに‥と思いかけたけど、こういうところは女子どおしだねえ、やっぱり