お色気とK

家に帰ってTVをつけたら、滝川クリステルがでていた。キャスターなのになんつう胸のあいた服を着てるんだ‥と思いよく見たら、胸元はまったく開いておらず、目の錯覚というか色気のみせる幻であった。おそるべし滝クリ*1!感心していたら、Kが、「まえから思ってたんだけど、ニュースにこの色気は必要なの?もっとふつうに原稿よんでほしい」と訴えてきた。「原稿はちゃんとふつうに読んでると思うよ。どうしても色気がまじっちゃうだけじゃない?」とこたえると、「それやめてほしいのー」とムキーとなっていた。Kの嗜好って、お子様というか色気を受け付けないんだよな‥(以前内田○菊のこともこわがっていた)。もしかして、性的に未成熟な日本男児がここに。

*1:くのいち疑惑