柿チョコキーホルダー

バレンタインデーなのでかわいいもの、チョコレート編。いま現在買おうかどうしようか悩み中。
なにがかわいいって、「オマエ(柿チョコ)、そんなメジャーな存在じゃないだろ‥」ってところ。背伸びしちゃってコノヤロウ。柿の種チョコって、そんなメジャーじゃないよね?マイナー扱いしてるのは我が家だけ?
何年か前に、妹から、「柿の種チョコってすごく美味しいよー」とすすめられたときは 「さほど‥」 ってかんじだったのだけれど、親戚にもらった浪花屋(→☆)のを食べたら 「こ れ は 美 味 い」 でした。このへんだと、表参道ヒルズのわきのネスパスゆう新潟物産館や、デパートの諸国銘菓のコーナーで買えるのだけど(冬季限定)(わたしがいちばんおいしいと思うカフェオレ味*1は2月いっぱい)。でも、このキーホルダーはお店で見たことない。なまじチョコが買えてしまうから、キーホルダーのために通販するのって、送料が馬鹿らしくて悩む。っていうかあきらかにキーホルダー不用だし(でも欲しいし)悩む*2。ううむ。

*1:カフェオレ→ふつうのチョコ→ホワイトの順に美味しいと思うが。Kは真逆らしい‥

*2:鳩三郎はもったいなくてたまになでて愛でるだけだし、桔梗屋信玄餅ストラップ(だいすきだいすき言っていたら友達がくれた。エヘヘ)も愛で用だしなあ‥(ばか?