星の不調とわたし

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、日記の調子がわるいです。金曜日に表記を「日記モード」から「ブログモード」というのに変えて、その後日記モードに直したら、今までいただいていた星が消えました。←はてなに問い合わせ中。4/14のひるま、急にブログモードになったのだけど(えー?なんで?)、コメント欄がごちゃごちゃしすぎるので家に帰ってから日記モードに直した。(ちなみになんでブログモードにしてみたかというと、4月から会社が忙しくなり、家に帰ってからパソコン見れないなー、もしコメントいただいても数日放置とかしちゃうおそれがあるからもうしわけないなー、という理由。ああんうちの会社の美点は残業なし・仕事中妄想時間ありという環境だったのになんてこと!)(ついでに会社の愚痴。後輩男子があまりに人間として度量が狭いふるまいをするので怒ったわたしが「あいつ‥!なんてしりのあなの小さい奴!」と口にしたら、わたしの評価がどばっと下がった。踏んだり蹴ったりだな、自分)(だってこんなときほかにしっくりくるいいまわしがないんだもん‥)(それでもけつのあなとは言えなかったところに乙女心を読み取っていただきたい)(しかし今ここで言うておる)