3月に食べたおやつを淡々と記録


cipoさんからご享受いただいたムッシュヨースケのプリン(cipoさんファンの乙友と、「是非行きましょう、いつ行きましょう」と実にトントン拍子にでかけるはこびとなりました。ピース)。これは美味い‥!プリンの甘さとカラメルソースのほろ苦さが絶妙‥。ぜったいまた食べに行く。オードブルもスープも美味しかった(カレーはふつうかとも思う)(いや、カレーというものが、そもそも美味しいものであるからして。その枠をはみだすスペシャルは特になかった)。

:::::::::::


近所に出来たケーキ屋で、Kが買ってきてくれたケーキ。流行のたぬきケーキ?Kはたぬきケーキ事情に興味がないので、なんという名前で売っていたのか見ていてくれませんでしたが‥。これたぬき?たぬきというよりこのフォルム‥。KKKですな。頭巾。