ハーゲンダッツのパンプキンアイス

いつもはスーパーで2割引を待って買い込むんだけど、もう売ってるよと聞いて、いてもたってもいられずにコンビニで定価購入。お貴族様か。
[rakuten:takaoka:10028778:detail]
かぼちゃ味、思ったより美味しかった。この美味しさは、もとのバニラが美味しいからなの?かぼちゃ味がひかえめでかるく肩透かしながらも、だからこそ美味しいアイスなんでしょうね。かぼちゃデザート好きとしてなかなか満足したものの、アイス好きとして、特にハーゲンダッツ好きとして。並み居る強豪、特に冬のラムレーズンをふりはらってまでかぼちゃ味を買うかははなはだ疑問です*1
(どうでもいいけどテレビCMを見て、季節限定はハロウィンだからかと吃驚しました。どうりで‥。冬至には早すぎると思ってたんだ‥)

*1:もう少しフンパツしてドルチェシリーズのタルトタタンとかフォンダンショコラを買ったほうが満足感がある気がします。←このふたつちょううまい