ブックオフとわたし

映画の前立ち寄ったブックオフで発見。こんな本でてたんか‥*1

見付けたからには買わねばなるまい。でもちょっと恥ずかしいなあと思ったところ、こちらを発見。
直島 瀬戸内アートの楽園 (とんぼの本)

直島 瀬戸内アートの楽園 (とんぼの本)

来月直島に行く予定なのでちょうどよかった(2006年発行なので、銭湯は載ってないけど‥)。大きさがおんなじだったので、これさいわいとニシジマ本の上に重ね‥。ハッ・これはエロ本を買うとき‥(動揺)*2

*1:この本を買っておきながら手放すという気持ちがわからない。わたしだったら墓まで持っていく。手放すときはこっそり捨てる。恥ずかしいもん

*2:もうエロ本てことでいい。観念します