風景印は○○○○ないっ

ちなみに球寿司では、おとめーる協会のミーティングをしたのでした。

10/21(金)22(土)おとめーる協会「風景 in JAPAN 乙女のあいらぶ郵展」@切手の博物館 3階スペース1・2

ちょっとこれすごくない?うわああたのしみ!

:

この知らせを聞いた一月、わたしは、「神聖かまってちゃん」に夢中だったので、「ロックンロールは鳴り止まないっ」にちなんで、「風景印は○○○○ないっ!」と言いたくて仕方なかったのですが、はて、いったい、風景印は○○○○ないんでしょうか。○○ にはいるかっこいい言葉が、皆目検討つきません(なにが‥いいんだか全然わかりません‥)。風景印は‥、なに?乾かない?乾いてくれなきゃ困るんだよね。*1

*1:その後、わたしのなかでは、「風景印は終わり、ない」になりました。協会員にしかわからないんじゃないかと思うけど、前回の展示のテーマソングの歌詞からの拝借DEATH