アイポッドベスト25

去年に続いてipodのトップ25出し。毎年やることに意義よ出てきて。
トップ25には関係ないんだけど先日家のパソコンがこわれたときに、スマホを手にした今、自宅にパソコンがなくて困ることってなんだろうと考えたところ「ituneがなくなるのはまずい」でした。新しいCD買ってもipodに入れられないじゃん。で、新しいパソコンを購入したんだけど、ituneの移行がうまくいかなかったみたいで同期に不具合があるんです。たとえば、トップ25で1位になった(いちばん聴いたとされる曲)スポーツギターの「mars」。少しメランコリックなキラキラネオアコなんだけど、ipodでこの曲を聴いてituneにつないで同期するとアラ不思議、かまってちゃんの「神様それはひどいなり」を聞いたことになってしまうの。同期したら「神様それはひどいなり」がいきなり1位に踊りでちゃうの。そんでipodの1位もこれになっちゃうの。なにこの乗っ取り。まじでひどいじゃん神様。そんなわけで、ituneにはつながない・すなわち新しいCD買ってもipodに追加しない(できない)今日このごろ。まぁ新しいアルバムいれるためになにかひとつ消さなきゃいけなかったしね。いいんだ‥ いやよくないんだけどどうにもならんのです。一度全消去してやり直すしかないのかな。うううめんどくさい‥。
1.Mars/sportguitar
youtubeにないんです。しょぼん。少し気が狂ったようなメランコリックギターポップだと、日記には書いておこう)
2.Wishing On A star/choo choo train

3.Little Eyes/Yo La Tengo

4.Drive It All Over Me/My Bloody Valentine

5.おとめーる協会歌/NAO
6.London belongs to me/SaintEtienne

7.Good Ol’Boys/Electric President

8.Vote/The Submarins

9.ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん

10.グロリアス軽トラ/andymori

11.Today is the Day/Yo La Tengo

12.Numb/Ben Lee

13.Tits/sportguitar
14.Lo Bood Oscillator/stereolab

15.2年/神聖かまってちゃん

16.Lovely Cup/Grouplove

17.鉄道6号/Theピーズ

18.月面の主/Theピーズ

19・Heatwave/The Who

20.ホリデイ/かせきさいだぁ
21.マシュマロ・ワルツ/猫沢エミ
22.日が暮れても彼女と歩いてた/Theピーズ

23・我に返るスキマを埋めろ/TOMOVSKY

24.cool yourself/Thao

25・真空管Theピーズ