協会発足

知る人ぞ知る乙女郵趣フリーペーパー・「風景inJAPAN」の展示会のお手伝いをさせてもらえることになりました。「風景inJAPAN」のファンだったのでうれしい!生きてるといいことあるな〜あるな〜あるな〜・・・・(エコー)。でもまだ1ミリグラムも働いておりません。象印いるだけ状態‥(これから働きます!)。
まだなにも働いてないけれど、とりあえず。9月最後の日曜日は、よろしかったら荻窪へ。おいでくださいませ。
(詳細は、わたしが働きだしたら胸張ってここで告知させていただきます。郵便好きさんよろしくお願いします)(写真は、アツいミーティング風景。メロンて素のまま食べてもおもしろくもなんともないけど(口のなかかゆくなるけど)、パフェにすると美味しいね!見直した!)