子供たちの時間(予告)

シネマヴェーラ渋谷の次回(10/13〜11/2)の特集は子供映画。(→☆

子供たちはいつでもスクリーンの中の特別な存在であり続けています。数々の映画を輝かせてきた子供たちの姿をもう一度その目に焼き付けてください。

わたしにとってちょっと別格な映画、「少年、機関車に乗る」がレイトじゃなくスクリーンにかかるのが嬉しい!(けど日程的に無理‥)(そして同時上映が「ガメラ」か「転校生」って、なんかヘン)(ヘンといえば、「ヴァージン・スーサイズ」の同時上映が「ションベン・ライダー」か「転校生」ってちょっと。気ィ狂っちょる。そんなことない?)(あと「友だちのうちはどこ?」が2日とも平日で18:10からっていうのはどういういやがらせかと思う。観れないじゃん)