11のみじかい話

11のみじかい話

11のみじかい話

「おなじ話」をyoutubeで見て*1、うわあマズイ*2、こういうの大好きだ‥と気になっていたのでタワーのダブルスタンプで購入。実際こういうの大好きだ。マズいな。これ聴いてると部屋から出たくなくなっちゃう。マズいな、ライブも観てみたい。男の人の声と発声が好きすぎる。女の人の凛とした声もいい。ほかのアルバムも聴いてみたいけど、この一枚があればいい気もする(それくらい名盤ぽい。でもほかのも聴かないとわかんないのだけど)。

*1:

*2:好きなものが増えるのってちょっと警戒してしまう‥。しかもなんか、この歌、暗いというか、さびしすぎる。気のせいかな?という微妙なさじ加減がまた。どうするすべもなく放心してしまう