music&me

このあいだタワーレコードに行ったとき、ダブルポイント(最終日)に踊らされて購入。じつはわたしはお金を使うのがあんまり好きではありません。年末は特にそういう意識がたかまります。でもでも、試聴したら家に持ち帰らずにいられなかったのです。どうせいつか買うなら初回特典がついてるうちに買ったほうがいいしね(いいわけ)。

music & me

music & me

どの曲もクオリティたかいのだけど、「くちなしの丘」が素晴らしすぎる。メロディラインが原田知世の歌声を、これ以上ないくらい魅力的に耳に届けてくれる。おだやかにまあるくすきとおるようで、やさしく匂うようなはなやぎもあり。おぼえたてのこのメロディを胸にころがすとけっこう至福。(キセルファンとしては、キセルもきっとこの歌唄うよね!というのもたのしみ。だっていい歌なんだもん)
初回特典のDVD(くちなしの丘、2バージョン)の透明感あふれるお姿もすばらしい。大森さんのスタイリングでminaの服をくるくる着替える奇跡のような少女っぷり(はにかむ仕草がもうもうもう)。みんなして拝むべき*1

*1:あー・でもなに?今はこういうの、ネットで見られるのか。ええ我が家には光は入りませんけどなにか