さいきんのわたくし

乙美の来年度(進級するか否か)どうしようか悩んでいる。春服については進級を決めるまでオアヅケ(正しくは進級しないことを決めるまでオアヅケ)(予算の都合で。進級するなら買い物はなしじゃ‥!)(でも乙美に進級しなかったら、服なんかどうでもいい気も)(よくないだろ)(でも特に乙美用に買い物した記憶なし)。食事制限や運動なしで痩せることは出来ないものか考え込んでいる(不毛)。りんごのパフェってなんでナイのかな?煮たリンゴにアイスクリームってすごく合うのに。想像しただけで大発明した気持ちになっている。ここぞというところにことわざを持ってくる人にイラつかされている(ばかきらいどっかいけ)。ロクシタンのシャンプーを愛用していたが、実家でダヴのシャンプーを使ったら、べつにこれでもいいやん的サラサラに洗いあがり、なんというかグレかけている。髪型かえたい気がしてきた。とりあえず美容院行こう。