ア・ダーティ・シェイム

ア・ダーティ・シェイム US公開バージョン [DVD]

ア・ダーティ・シェイム US公開バージョン [DVD]

全然期待してなかった(むしろ覚悟していった)*1のでおもしろく感じた。でも、ひとにすすめる気は毛頭ない。だって変態映画だもん。これ、過激な性描写のため日本公開は断念ってなっているけど、性描写うんぬんより、キャストが渋すぎて(?)興行成績が見込めないからじゃないかなあ。
セックス中毒の娘(美人で華があって画面にでてくるとうれしい。他の俳優陣の顔に華がないから)が、ひとりで部屋にいるときは、バレエの乙女チックなビデオを見ている(ひとが来るとあわてて消す)のがなんだかおもしろかった(興味深い考察と思った)。

*1:昔劇場でジョン・ウォーターズの「デスペレートリビング」を観て、ぐええええ‥(吐きそう‥)ってなったので。「デスペレート〜」、今観たら平気なのだろうか。思えば遠くへ来たもんだ