ハローキティ 徹子の部屋バージョン

ハローキティ 徹子の部屋バージョン」が誕生
  
あのキティちゃんが徹子さんとコラボレーション!
可愛い「徹子ちゃんキティ」が誕生しました!!
Tシャツ、携帯ストラップ、トートバック等、オリジナルグッズも新登場。
12月7日「徹子の部屋コンサートin武道館」で先行発売、8日からはテレビ朝日ショッピングサイト「テレアサグッズONLINE」でご購入できます。 (→☆

12月6日放送分の「徹子の部屋」になんと『ハローキティ』が登場する。
1976年2月にスタートし、来年で35周年を迎える『徹子の部屋』。司会の黒柳徹子さんが毎回1組のゲストを招き、その巧みな話術で、ゲストの素の姿を引き出していく、大人気長寿トーク番組。
そんな「徹子の部屋」の12月6日放送回(ゲスト:藤本美貴さん)に、何とあの『ハローキティ』が登場!これはキティちゃんの熱烈ファンとして知られる藤本さんへのサプライズとして登場するもので、スタジオに『ハローキティ』と、そのデザインを担当した(株)サンリオの山口裕子さんが登場すると、藤本さんも大喜び!さらにキティちゃんから、二人へのプレゼントに「ハローキティ 徹子の部屋バージョン」の特別限定ぬいぐるみが!黒柳さんのトレードマークである「玉ねぎ型ヘアー」のキティちゃんを見た二人は、「可愛い!欲しい!!」と大絶賛。
さらに、この「ハローキティ 徹子の部屋バージョン」(徹子ちゃんキティ)のオリジナルグッズの発売も決定。12月7日から「携帯ストラップ」「Tシャツ」「ガーゼハンカチ」「トートバック」など、全8種類のアイテムが販売開始!「徹子の部屋コンサート」(7日/日本武道館)での会場先行販売をはじめ、WEBサイト『テレ朝グッズオンライン』などでご購入できる。(※番組内で登場したぬいぐるみは発売時期未定)  (→☆

むしろ、なぜ今までなかったんだろう、と呆然としてしまうこのコラボ。発売がたのしみ!なにしろまだ全貌が見えなさすぎる‥。問題は、自分が自分に、どこまでの大人買いを許すか

:

残業つづきで日記に向かう時間がとれないけどわたしは元気です。元気でないとこの時期やっていられないし(むしろ微妙に残業ハイ)。ちかいうちに日記でまた。