秋のかいものとわたし

古着屋さんでレジメンタルストライプ(って書くと秋っぽい)のスカート、マークシティで秋っぽい配色のボーダーワンピースを購入。いま、わたしには縞ブームがきているらしい。アニエスベーのぞいたけれど、アンナカリーナラインの服、かわいさと値段が比例しない気がした。アニエスの服がたかいことを思い出した(大人になったからたかく感じないかと思ったけれど甘かった)(本気の値段だよ。本気の値段でアンナカリーナ気分って、どうよ。聞くまでもなくわたしはダメだ。‥無理)。CDはワールドミュージックのフロアでまとめ買い。いま、わたしになにブームがきているのか、よくわからない。でもかっこいいのばっかり買った。買ったった。以後買い物はしまっていく所存。

Radiolina

Radiolina

待ってたよ‥!待ってた甲斐あるなア。
π023

π023

へへへ。倍音Sでは岡山さんファンだった*1わたし。かっこいいです。
(あと一枚、センタゾンのCD買ったけどはまぞうに出ない。センタゾンの音楽って民族音楽っていうかおまつりみたい。シンプルに血がさわぐ)(おまつり‥?やっぱり秋はおまつり気分なのか?なのかも)

*1:というか、トラン・カン・ハイという人のライブ見に行ったら岡山さんがセッションしていて、倍音Sの存在を知った